+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
お引っ越し☆
引っ越しちゃったー☆


なんか、みつ子に相談したら

いろいろやってくれて

急なお引っ越しをしましたー(>_<)

http://ameblo.jp/atamagawa-rui/
だよー♪


よかったら見に来てねー☆☆☆
サマーウォーズ
DvD借りてきて
見たらなんか面白かった~☆



今までにない感じで(機械的)


ホワホワした絵とか切羽詰まった感じとか


見てて背中が痒く苦しくなってくる~




けど
ホント面白かった~♪
一幸


初めて行ったの~☆


行くことなんてないと思ってたけど
タツヤさんが連れてってくれました~(o^∀^o)


急に何で?って思ったら
風邪いっぱい引いててぉ外行ってないからってぉ出かけしたげたかったんだって(≧∇≦;)

気にしなくてもいいのに(汗)

でも嬉しかったり~o(^-^)o








フグの唐揚げとか
フグ初めて食べた~☆


お寿司とかも柔らかすぎて溶けちゃう感じを初めて体験(>_<)


スゲーお寿司でこんなに感動できるなんて知らなかった~


今まで食べてたのゎお寿司とは名ばかりの別物ですね(言い過ぎ?)


とにかく美味しいから今まで食べたことのないウニとか

中学生振りのイクラとか、

色々食べちゃったんだからぁ~♪



食べ過ぎた~(^_^;)
upしたら殺されるけど…

ハイサホサ~言いながらタツヤさんが大好きなハンバーグをオッぴろげて踊ってました(笑)





非常に気持ち悪いけどクセになるワンショットです☆
衝撃事実
保育園来年度も普通に続くのかと思ってたら

「いや、3月いっぱいで」と言われてしまった(汗)






ぇえ~!?聞かなきゃ言わないつもりだったの??
3月って今月ですけれども~!
私特に一年契約とかしてませんけど~!


なんだか色々有り得ないので


他の先生に話したら
「先生ゎもっと他の方が学べると思うし、いいと思うよ」って言ってくれたので



あ~ぁ~、まぁ色々思うところゎあるから来年度も続けていきたいんです!とか自分から言うつもりもないし…と、いきなりの衝撃発言も受け止められそうです( ̄∀ ̄;)








いゃ、でもまさかまさかだなぁ…。

まともな保育園になかなか当たらない…(∋_∈)
