+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
おばけやしき
明日保育園の夏祭りがあります。

帰り際

おばけやしきの前を通ると

ちっちゃな足跡とが部屋につづいていて

ふうせんが吊されてたりちょっとカワイイ感じで楽しそうだったんです(>_<)

だから入ってみたくて行ってみました^^;

みんな知ってる先生たちだし全然怖くないや~ぃ

所詮子ども騙しでしょ~くらいの気持ちで一人ふら~っと入って行ったら

マジ泣きです(;□;)!!

油断してたのゎあるけど

マジ恥ずかしい(汗

かなり怖かったのょ!

てか、びっくりしすぎた(笑

子ども絶対泣くょ~

私泣いてるくらいだもん(≧▽≦;)ゞ
イカ!
200707242240352
20070724224035
ペットボトルキャップでイカ作った(>_<*

きゃっカワイイ~(笑
四つ葉☆
20070716165224
発見!!

幸せになれますように☆
JAXA
20070716165023
ガラのお兄ちゃんに案内してもらって

おっきなパラボラアンテナ見てきたょ~☆

電波発信!

あれ!?

野ウサギ発見!!

初めて見た~(≧▽≦)
海に
20070716140532
入っちった* ̄0 ̄)ノ

しかもオニューのサンダルで(>_<;

ギテギテだぁ~

海の水かなり冷たくてびっくり!(゜∀゜*)

気持ち良かったょ~☆
ダイオウイカ
20070716134837
イカ臭ッ!!

触った!触ったょ!

ぁわわわわ~

おっきなイカさんでした(;´Д`)
みよし村の
20070716132333
アイスクリーム☆

短大の合宿の時以来です(>_<*

美味しぃ~(≧ω≦)

本当ゎアイスあんまり好きぢゃないんだけど

これゎ好きなのッ(o^-’)b

マジ美味い~(>_<〟
ウニ!
20070716120036
マジカワユィ(>_<*)

ほしい!

こんなCuteなウニ見たことない!

マジ惚れるゎ~( ̄∀ ̄*)

マンボウ☆
20070716115114
ストレス与えると死んじゃうんだって(汗

口がちっちゃいね

とか

マンボ~の前で言ったら

ストレスで

死んじゃうんだって!!

マンボ~に会う機会ある人ゎみんな気をつけてあげて!(≧□≦)
海の博物館☆
20070716113636
カニ恐い~(汗

『スベスベマンジュウガニ』

マジ美味いらしい…(笑
ただいまぁ☆
家に着きました~\(~δ~)/
ネムネム…

空がヤケにキラキラしてるなぁ

と思って

見上げてみたら…

とってもキレイな満天の星空でした(*゜□゜*)

あれ!?台風ゎ??( ̄∀ ̄*)
カラオケ☆
コリンとsoとEriちゃんと☆

かなり盛り上がり~(>_<*)

久しぶりにこんなに盛り上がった(笑

楽しッ♪
マニキュア
20070715172452
塗ってみた☆

こんなのどぅ??

つめカナリ短いけど^_^;。
阪田'sウェディングぉ芝居
見に行きました☆

ヤクザさんが大変大暴れで

最後ゎめでたし②

とっても楽しかったょ♪

阪田さん
とってもカッコよかったですょ~(^O^)
THE 新宿!
20070708193836
ぉ昼ご飯ゎ本格カレーです☆

ナンうまぁ~~~い(>_<)

カレーからぁ~~~~い(≧ε≦;)

かにフライ!!
20070707235253
カニだょ!カニ!!

エビフライぢゃないんだょι(◎д◎;)ノヾ

新感覚☆発見~(^-^*)

カリカリの中ゎプリプリぢゃなくて

フワフワだった(>_<)!
運動会研修☆
行ってきました☆

消防がテーマの曲に合わせて

3人組で組体操をやったり

sちゃん先生と組んで親子競技やったり

パラバルーンでキラキラボールを飛ばしたり

『あいうえオニギリ』



『シャカリキばんばん』



お気に入りだったり(笑

2時間踊り通した感じで

普段使わない体動かしたら

すんげー息上がってた(>_<;)

これじゃぁダンサーにゎなれないな(笑
タイトルなし
Gameセンターとかゆーところに

行ってきました。

久しぶりにメダルゲームをして

大盛り上がり!?

メダルが止まらなくて
いつやめたらいいのか
わからなくなるという
不毛な状況に…

時間をムダに使ってしまったけど

いい気分転換になりました(>_<)
包装
20070706234821
完了☆

いっぱいできたぁ~

マフィン☆
20070706234805
作っちゃった♪

久しぶりの手作りお菓子(^ω^)
マフィン☆
作っちゃった♪

久しぶりの手作りお菓子(^ω^)
ちょうちん☆
20070706232856
明日ゎ七夕ですね~(>_<*)

妹が教えてってゆーから

ちょうちんの作り方教えてあげたら

いっぱい作ってた(≧▽≦)ゞ

きゅうりの会☆
20070703233331
仕事終わってから、保育園のAッコ先生とSグロ先生とサイゼに行ったょ~(>_<*)

きゅうりのピクルス食べた~

すっぺぇ!(笑

いろいろぉ話できて楽しかったょ~(^O^)

今度ゎカラオケ行きたいね☆

〇春ちゃん練習しとくょ(笑

明日ゎ早番だぁ~

明日もよろしくね~(^-^)ノ
源氏パイ☆
20070701225654
どでかい源氏パイを貰いました☆

今日ゎもう遅いので

明日食べてみようと思います☆

かなり美味しいらしいので楽しみ♪(^ц^*)
舞子はぁん
20070701211540
木更津で映画見たょ~(^O^)

ちょ~面白かった!!
大爆笑だょ(>_<*)

サクも舞子さんになりたい!!

と、思った(笑)

タイトルなし
20070701171201
ブランコに乗ったょ☆

足が全然つかないくらい高くなってて

怖かった(>_<)

けど楽しかったょ♪
