+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
スイカ!
20070827201321
黄色いスイカです!!

スイカなのに赤ぢゃなぃんだょ!(>_<)

黄色だなんてスイカぢゃないゎ!!

認めない!

黄色のスイカだなんて
スイカとなんか呼ばせないゎ!

と、言いつつ

パクリッ

…………………………。

スイカの味がする…

変な気持ちでいっぱいです(笑

kkV
20070826103244
今日ゎ午前中kkVの練習です☆

三上さんから開始早々トウモロコシをいただきました(笑
ショッピング☆
20070825173651
どぅ?

似合うかしら?

笑顔がギコチナイです(笑
ごちそうサマンサ~☆
20070825152358
ボナラおぃしかった~☆

今日は千葉さ

買い物に来たんだぁ~

人がいっぱいであちぃ~
ι(◎д◎)ノヾ
カルボナーラ☆
20070825145458
ぅまぅま…………

おぃちぃ(>_<*)

ボナラ評論家として合格点を差し上げたいです♪
麦と葡萄
20070825144514
ってゆー、お店に来た☆

ぉ水の氷が真ん丸でカワイイ~(●^o^●)
あちちぃ
20070819204922
毎日暑いねぇ(>_<;)

今日ゎ全身筋肉痛で参ってます(^^ゞ

昨日溺れるほど泳いで

今日になって全身あちこちが痛くなってきちゃいました(+ε+)

歳やなぁ~(>д<)

ネコ
20070818184039
とっても大きくてブサカワなネコちゃんに出会いました(>_<*)

It's so Cute
ふぐ!!
200708181402342
20070818140234
また②みっちゃんが捕まえました!!

フグ固ッ!

どこを触っても

めちゃくちゃ固くてびっくりです(>_<;

ヒレをピロピロ動かして

泳いでる姿が

めちゃくちゃカワイイ!(≧▽≦)
海!
20070818134659
主にシラファクメンバーで海に来ました!!

落花生が魚を捕ったょ!!
ジェットコースター☆
ラストゎジェットコースターで

最初から最後まで叫びッぱなし(笑

苦手なくせして乗っちゃっいました^_^;

脳味噌フルシェイクされ、

終わったあとゎなんだか

ぼんやりぃ(@_@)

マジ高いし

腰抜けるし

怖かったぁ~(>д<;)
かき氷
20070817155605
メロン味にしました☆

口の周りがメロン色に!?

キモッ!!
バク
20070817155117
「おいでぇ~」

と、

呼んだら

遠くにいたバクが

近くまで来てくれました(^-^*)ノ

鼻がモフモフ動いててカワイイ(>_<*)

今晩夢を食べられちゃいそぅです♪

Whiteタイガー☆
20070817153354
ホワイトタイガーも暑さに殺られて

こっちを見向きもしてくれません(;_;)
ライオン
20070817144826
暑さにやられて
ぐったりしているライオンさんです。

マジやる気無さげに

目線だけこっちにむけてくれました┓(o´⊇`)┏
あひる
20070817132545
ガーガにエサをあげました☆

みんな一斉に上を向くので
怖いです(笑
東武動物公園☆
今日ゎパピーが可哀想だったから

家族でお出かけです☆
花火
200708161158274
200708161158272
20070816115827
昨日花火を見に行きました!

キレイだった~

写メいっぱい撮ったの☆

ドーンッて大きかったょ~(>д<*

mgゃ
イオリゃ
kくんとか
みっちゃんの友だちもいっぱい来て

いろんな人達と一緒に見れてとっても楽しかった♪
あちぃ…
20070816114924
熱中症に注意です!

と、

飲み物をガブ飲み( ̄▽ ̄;)

お腹を壊しそうな勢いでのんでいます(>д<*)

夏ですねぇ
20070813225001
蚊がいて嫌な感じです…

私の中で、最近ポケムヒ(かゆみ止め)が大流行ですょ!

たいして

かゆくもないのに

ぬってスースーしたいみたいな(笑

常に持ってるし

ないと不安…

予備が一個あるけど

見かけたら
また買っちゃおうかな~

なんて

とってもお気に入りなんです♪
サイゼにて
20070812193411
ぉ食事中☆

10人くらいの劇団員たちと賑やかにぉ話して楽しんでいます☆

久しぶりに自分をとってみたんでアップします(>_<)

メイクがいつもと違うんだぁ~(>д<*)
手作りぉもちゃ☆
20070809235739
ラップがちょうどなくなって、

芯が出てきたので

作ってみた(>_<*)

きのぅ、研修で行った中野に

ガチャガチャのカラがたくさんあって

パクッてきたんだけど

そいつらとコラボしたら

素敵なものが出来ちゃったv(°∇^*)⌒♪
台本選定☆
今日ゎ、10月の演劇祭に出演するための

台本決めをしていました☆

タイトル『殺される側の論理』

主にゴキブリ、

私のキライな虫たちのぉ話しでした。

でも面白かったので

サイゼにて台本に手を加えることに(>_<*)

飲食店にて散々ゴキブリ②…と

話し合いをしていました(笑

オモシロイのができそうです♪
タコさんと魚さん
200708012214302
20070801221430
作ったょ☆

カワイイ(>д<)

早くタライに浮かべたいな☆

今日から梅雨明けだもんね♪
