+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
月案☆
できたぁ~!!(>_<)

ようやく書けました3人分☆

保育園の書き物ゎ毎月大変です(ノ_<。)ビェェン
昨日アピタで
20071126014629
とったプリ☆
数えてみたら
31席ありました(笑

カラオケ☆
20071125132116
なかなか広い部屋に通されました

人数ゎ6人です。

6人でこの広さって。。。。

落ち着かない…
バナ夫
20071124222210
プレゼント喜んでくれました☆

大成功です!!

エリートバナナ

バナ夫。

大人気商品です☆

1。筆箱

2。お弁当箱

3。箸箱

4。歯ブラシセット

などなど。

バナ夫シリーズをプレゼントしました☆
やまと
20071124204530
こんなとこでした☆
誕生日会(>_<)
20071124203712
じつゎ今日職場の仲良い人たちが集まっての誕生日会なんです。

誕生日プレゼントよろこんでくれるといいなぁ☆
白桃ドリンク
20071124201343
サクゎ白桃ドリンクをたのみました☆

おいちぃ~

サクゎお酒ゎのみません!!(ここで断言(笑

とやま☆
20071124200627
初めて
五井の「とやま」というぉ店にやって来ました☆

お隣りの
しーちゃんが
カッパ割りを
たのみました☆
いっぱい遊んだょⅡ
20071123170725
折り紙でもあそんだょ☆

なかなか素敵な

栗&ドングリが

できました☆☆

チョコレート☆
お昼寝の時間。

職員3人そろってごはんを食べました☆

ごはんが終わると、M先生が

現代のストレス社会にと

チョコレートをくれました。

「あ、私も今日チョコもってきたんですょ~」(サク)

「ぅそ私も持ってるんですけどチョコ」とT先生(笑

チョコのオンパレードでした(笑)
いっぱい遊んだょ☆
今日ゎ出勤でした(;_;)

祝日なのにねぇ(-д-;)

今日はぉ仕事いっぱいなのに
子どももいっぱい(T_T)

というわけで。

よく寝てもらうために
たくさん遊んで疲れさせました☆

氷鬼(ぉ☆さまバージョン)したり

鬼ごっこしたり

園庭の端から端まで走り込みをしました(笑)

結果。。。。。。

子どもより
サクの方が疲れていました。

が。

お昼寝の時間ゎ

やつらちゃんと寝てくれました\(≧▽≦)丿。

また食べ物ネタ。
今日の給食ゎカレー
だったんです。

そして
今夜のごはんゎカレーです。

更に

昨日の給食ゎ

スパゲティだったんです。

昨日の夕食ゎ

スパゲティでした(ノ-o-)ノ ┫オリャ

すごいドン被りです(笑
ケーキ☆
20071122212655
今日ゎ保育園で

イチゴのショートケーキを食べました(*^_^*)

給食と一緒に上ってきたショートケーキ。

まだXmasでもないのに何故!?

と、騒ぎ立ていると。。。。

どうやら
イトーヨーカドーから来たらしい。

という、情報が。

『ランドセルの紹介させてもらったから』

『?』

よくわからないことを言っていましたが

ケーキが食べられることにテンションが上り

そぅ、理由なんて
むしろ聞いてなかった(笑

もっちゃもっちゃ…

おぃちぃ~(*^m^*)

しあわせ~☆
ぱたんキュ~ぅ
昨日ゎ
お風呂上がったら気持ち悪くなっちゃって、
気がついたら朝が来てました(汗

きのぅごはん食べてないしΣ(T▽T;)

8時にゎねてしまったんじゃないでしょうか?

あゎあゎ...... ( ̄□ ̄;)

これゎ
あきらかに予防接種のせい!?

ダルい怠いです。

心底
受けなければ良かったと今さら後悔…

やっぱり時期を見送るべきでした(TOT)

月案まったく終わってないょ~。。。(〃_ _)σ∥

インフルエンザ予防注射☆
予防注射を
一緒に受けに行く約束をしていた
A先生が風邪を引き

予定していた
先週の金曜日にゎ結局行けず

今日行ってきました☆

左ウデがなんだかダルいです(;_;)

サクゎ今日も風邪気味で

接種前の検温ゎ37.2℃

平熱ゎもっと低いハズなのですが

まぁ、さむくなってきて
風邪が治る見通しもないことですしと、

普通に受けてきました( ̄―+ ̄)ニヤリ

去年も確か風邪を引いていて

バカ正直に風邪引いてますっ
て、いったら

受けさせてもらえなかった記憶があるので(笑

今年ゎ何も言わずにスルーです☆

でも。注射が苦手なサクゎ

ビビりィなので

すぐ顔に出てしまいます(ノ_<。)ビェェン

「私。注射苦手なんですょ~(笑。あはは」

と、看護婦さんに言うと

「うん、知ってる(笑」

と、笑い返されてしまいました(汗

実ゎ去年も受けた時に
それなりに騒いで受けて帰ったので

印象的だったらしい…(汗

恥ずかちいから早く忘れてくれぇ~。°・(>_<)・°。
⑤時…!?
ひぃいいいい!!

仕事何にも終わってない(汗

完ぺきグースカ眠ってしまったょ~o(><;)(;><)o

ど、どうすんべぇ(汗
占い☆
占いって気休めでも嬉しいね(^o^*

今日ゎ
これからやらなきゃいけない
ことがあって
ウンザリしてたけど

何気なく見た占いに

明日ゎ
しし座が

2位!!って

表示されてた~!

ちなみに今日ゎ11位くらい…(´A`;)

少し寝て12時を待とうかなぁ~

そうすればなんか上手くいく気がする(笑

なんてバカなことを想ってみたりぃ~♪

多分実行します(笑
重ね着重ね過ぎ(ノ_<。)
⑥枚も重ね着してみました☆

かなりのだるまさんっぷり(;>3<)

でも寒いから
いいんだも~んρ(..、)

ぶくぶくぷくぷくぅ~
まっしろけっけ!
20071120081708
今年初!?

外に出てみてびっくり

濃霧です(汗

まっチロチロ~(≧Д≦)

もぅそんな季節なのね~
リンゴ☆
20071120014124
他人の料理自慢ほどつまらないものゎないと思うょ。

ましてや、こんな皮を剥いただけだなんて(^_^;

でも
サクゎリンゴが上手に剥けるんだょ!

って。アピールしたかったんだもの!

みんな見て!!

上手でしょ??(≧Д≦)ゞ
プリとった☆
20071118200204
久しぶりにプリクラとったぁ☆

たのしぃ(≧▽≦)
懐かしいです!
20071118174742
ジャジャ丸!ピッコロ!ポロリ!

なつかしすぎ\(≧▽≦)丿

サクゎポロリがスキでした☆
イスカンダル☆
あっちゃんとユキと遊びにきたょ!

久し振りにプリクラ撮っちゃうぞぉ☆
突然ですが!
ケータイ替えました!

まっしろになった☆
Special Live
20071118142257
2丁拳銃

トータルテンボス

若井おさむ



ぉ笑ぃLiveをミタョ~(>д<)

意外にアムロさんが面白かった~(笑

あと、電話の終わりにチョコレートぱふぇ~(>д<*)

わらったゎ~
短大の文化祭☆
文化祭に来ているょ~☆
階段にハト!?
ハトが寝んねしていました!(゜с_゜`;)

危うく踏んでしまうところでした(汗

全然動かないから

触ってみたょ(>_<)/

鳴いた!!

う、動いた!

寝ぼけてたぁ(笑
展望台に登った~☆
展望台に登りたくてみんなを誘ったのに

一緒に来てくれたのゎイガラシさんだけでした(´_ゞ)

登っている途中で流れ星★彡発見!!

3つも見ちゃいました(>_<*

宇宙のぉ仕事してるイガラシさん曰く、

流星群が近々来るらしいです!

だからいっぱい見れたのかな??

3回もチャンスがあったのに

ぉ願い事ゎ一度も言えなかったけど

とってもキレイだったょ(≧▽≦)
花火☆
20071117203443
花火もしちゃった☆(>_<*)

サクゎ火が怖くて遠くで見てたけど

キレイだったょ(^-^)
