+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
ケータイ
20080531221732
シール貼り替えてみた☆
漫画家ふっち
20080531172045
うめちゃんとふっちが
ぉ家に遊びに来ています☆

今ゎお絵描きタイムです!

すげぇ描くの早い~

さすがです☆
CMのエキストラ
20080530204856
実ゎ今日はエキストラに行ってきました☆

KU芸能人見てきました☆

私ゎ全然映ってないけど

放送楽しみだなぁ(≧▽≦)
新宿で
20080530191044
待ち合わせ中。

ストリートライブを初めて
立ち止まって聞いてみました☆

CDもらっちゃったし♪家帰ったら聞いてみるべ~☆
表参道☆
今日は、またちょと用事があってまた一人旅です。

でも憧れの東京さで
知り合いに会う予定でもあります。

くもりですね~

電車って乗る前の

間に合うか間に合わないかってゆー

スリリングなところがタマんない(ノ_<。)←訳;ギリギリ乗れた
ポケモンカレー☆
20080529230258
なかなか、おぃちぃ~(>_<*)
フロスティング
美容師なおきさんにやってもらってます☆

髪の色落すみたいです。

どうなるのかしら~(>_<*)ワクワク
カラオケ
20080528223622
落花生、ガラ、もじゃまさんとカラオケきてます☆

ディズニーメドレーたのしぃ\(≧▽≦)丿
バイバイ
今日は妹とベイビィが
旦那さんの元へ引越します。

会えなくなるのは寂しいなぁ~
おぃちぃ♪
20080527022614
どうやら胸が大きくなるようです!!

早く大きくならないかなぁ(>_<*)
月曜日
お友達のおじさんが休みだということで

うめちゃんも連れて一緒に遊びました☆

おじさんの
オレンジ色のnew carに乗せてもらったのですが

軽自動車なのに
スゲー中広い!!

最近のはスゴいです!

うらやましぃ~

んで、TSUTAYA行ったり
イスカ行ったり
ドンキ行ったりブラリしてきました☆
ただいまぁ☆
約一週間前のできごとです。

ケータイが突然壊れ

中身が全部吹っ飛びました。

よって
ブログが更新で来ませんでした(><;)

更新できない間、

なんてゆーストレスだったことか(T_T)

いろんなこと書きたかったのに~(;_;)

一週間もダッサィ代用機だったことが悔しくてなりません…理由が理由なだけに。

だって、充電してたら
電源入らなくなったって、どんだけぇ~!(;_;)

しかも出掛け前に…orz

意味わかりません!

連絡とれないしどうしろと…ってかなりヘコみました。

残念ながら
ケータイがかえってきた今も中身は戻ってこないので

またアドレス集めに必死です(T_T)

みなさまにゎ
だいぶ
ご面倒&ご迷惑をぉかけしておりますm(_ _)m

連絡できないってツライのね~

なにゎともあれ、今日からまたブログ更新しまくる予定です!!
モビール☆
20080517232841
20080517232839
久し振りに作り物をしたくなって
ベイビーにプレゼント作ってみたり(>_<)
今日の出来事
今日は
まず

靴の整理をしたくて
だいぶ処分&洗浄しました。
おかげで
玄関はスッキリ?です。

そのあと
ピアノして

ウサギを庭に放して

追いかけ回して

縄跳びして

無理矢理ウサギと一緒に飛んでみたりして

グラタン作ってみたりして

ママの緑のお好み焼き食べたりなんかした一日でした☆
カルミア~
今日はちょべがぉ家に来てくれました☆

カルミアvoice劇団の
音響一緒に聞いてもらって

かなり頑張って一通りBGM、SEが決まりました☆

これで25日はみんなに聞いてもらえるぞぉ♪
きなこ餅
20080515203338
お家にあった

きなこ餅という名の

おせんべい☆

ベビーせんべいに
きな粉味まぶしたみたいな感じで

ぅんまぁ♪(*´▽`*)
口内炎
口の中がとんでもなく痛い~(x_x)

口内炎発生してから5日目がたちますが

一向に治まる気配ないです…
短大
久し振りに短大に寄ってみました☆

先生方はみなさんあったかいですね~(>_<)

寂しくなるとついつい寄りたくなってしまいます。

楽譜コピらせてもらったり

近況報告したり

H田Tには
花嫁さんのお世話が似合うんじゃない?

って意外なこと言われた~(>_<)

まぁ、いろんな仕事
視野に入れて考えるべ~o(><)o
白中探検部☆
20080512232418
あの、ゲームが苦手で有名な私が

ゲームをしました!!

ガラと落花生と。

珍しく夢中になり

ようやく

トゥルーエンディングを見ることができたので

とっても嬉しいです(ノ′∀`o)

病気で死んじゃうハズの

ユカが

神隠しにあって

どうなることかとぉもったら

まさか8年も過ぎて

あんなことになるなんて(>_<)

あ~ スッキリしたぁ~\(*´◇`*)/
見た目はたいして
20080512021228
かわらないけど

ニンジン、リンゴ、ナス、きゅうりケーキの完成です(>_<)ぅわ~
フルハウス
DVDで第一話目から見てみました。

ぉぃたん達がとってもバカで面白いですね~(>_<)

オムツ替えるの面倒だからって3枚重ねしても意味ないのでゎ…(笑
恐竜
20080510170215
今日は幕張に
恐竜に会いに来ました☆

ぅひょひょ~ぃ!

動いてる恐竜さんもいたょ~!
珍しい格好して
20080510122446
お出かけです♪

雨ですね~

天気は残念ですが

今日の

獅子座は

パワフルでナンバーoneラッキーgirlなんで

はしゃいできたいと思います♪(^_-)-☆
パソコンの中身
グチャグチャに音がいっぱい入ってて

整理しきれません(T_T)

ジャンル分け大変…
じ、地震だぁ~(汗
結構大きくて長かった(汗

壁に掛けてあるパズルとか

温度計とか

鏡とかがユラユラ揺れたよ~o(><;)(;><)o

怖いねぇ...... ( ̄ ̄;)
ジム初挑戦!
ピィとたくちゃんと
メディカルへ
初ジム体験してきました☆

楽しかったです♪

なかなかの筋肉痛になりそうです

ちょっとゎ
腹筋ついたかなぁ~?(>_<;
ケータイ☆
20080507160905
ケータイのシールを

はり替えました☆

シンプルで
異様なデザインに仕上がりました。

今日はお友達のウメちゃんがお家に遊びに来てくれました☆
ホムペ撮影☆
20080506171114
20080506171111
今日はシラファクの撮影会です☆

学生服統一で

みんなで

いっぱい写真とったょ♪

若返った(>_<)
アシモ!
20080505141028
20080505141026
生でアシモ見ちゃった☆

だいぶ上から見下ろしました。

ズームアップ限界で
この小ささ…

アシモは勢い良く走りました!
エイリアン展☆
20080505140634
20080505140632
今日はお台場に来ています☆

ぷるぷるエイリアン見てきました!
