+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
私も
20080830231059
前髪切ってもらっちゃった☆o(^-^)o
みっちゃんも
20080830230846
ワックス付けてもらって
カッコよくしてもらったょ☆
ザ・カッコヨス!!
20080830230708
20080830230706
(人´∀`)ステキになったょ☆
散髪!
20080830220503
なぉきさんが
かざまっちょの髪を
切ってくれるということで、

姉崎に来ています☆

さぁ、どんな風にカッコよくなるのでしょう(>_<)

楽しみだなぁ~
粘土で工作
20080828185638
妹が粘土の宿題をしていたので

髪の毛作りをちょっぴり手伝ってあげました。

私の時ゎ手だったのに~

今ゎ先生が変わって
今年から顔になったらしい…

ちらっと見えた顔ゎ
白くて
なんかオバケみたいで怖いです(笑)

誰の顔を作ってるのか聞いたんだけど
教えてもらえませんでした(-д-)
ね、眠い(つ_-*)。οΟ
今日ゎ一日寝てたハズなのに
まだ眠いです(*´▽`*)

あ、

歯医者行ったり
100均に小道具見に行ったりゎしたけど、ちょこっとしか活動してないもんね~だぁ。

なんだろうこの幸せなほどの眠気は…

人ゎこんなにも眠くていいものかと不安になります(笑)

明日ゎ練習だから
台本読まなくちゃいけないのにぃ~

眠いのにぃ~

寝過ぎなのにぃ~

台本…

覚えなきゃ…

むにゃむにゃ…
ふるさと祭り
地元のぉ祭りに
チョロッと行ってきました☆

同じ年代の人もチラホラ来ていて

懐かしかったなぁ~☆

大人になった姿ゎ
別人のような人もいたし(>_<)

久し振りに会うとぉもしろ~い☆
カルミア・カインド・ボイス
20080824212438
ようやく
収録終了です!!(>_<)

ちゃんと音録れてるといいなぁ♪

とりあえず
みなさまぉ疲れ様です!
由\(Θ_+ )
20080824121240
まめちゃんから
おみやげもらった~☆

ウマ-ゝ(*´Д`)ノ→
そして カワユスなぁ~
うわぁ~い\(≧▽≦)丿
20080824010644
20080824010641
今日ゎシラファクの稽古がありました。

終わってから
すぐ帰ろうかなぁなんて思ってたんだけど

説教があるから第4に来いって

すごい(鬱)な感じで

向かったんです。

しかし、

なんということでしょう!(←最近ハヤリ言葉)

ケーキにプレゼントまであるじゃないですか!?

ハッピーbirthdayってどういうこと!?

ぁわわ…

祝ってもらっちゃいました(*^_^*)

みんなありがとう(;_;)
先日ゎ
20080823092848
My birthdayでした。

大人の階段なんか登りたくないけど
ついに23歳になっちゃいました~(>_<)

メールくれたみんなありがとぅ(≧▽≦)

魅力いっぱいの大人の女性にならなきゃね(*´艸`*)
怖い話
今年初、テレビで怖い話みたょ~

うめちゃんが
「あー!」とか「あぁ~!」とかゆーから

怖かった(笑)
髪☆
20080820182658
うめちゃんに切ってもらっちゃいましたぁ~(>_<)

いつもありがと~

シャンプーがラクチンプィになったょ~(^O^)
IKEA会計手前
20080819024208
在庫がいっぱい。

信じらんないくらい
いっぱいでした(>_<)

とんでもなく広かった~
あなたと私とインテリア
20080818183410
かざまっちょと
みっちゃん☆
将来
20080818173851
子ども部屋ゎピンクの壁に白い家具にしたいなぁ~(>_<)
IKEA
20080818162507
初めてIKEAにキタョ☆
サーカス☆
20080818161641
ちょべと
まめちゃんと
かざまっちょ、みちょんと
サーカスみたょ~☆

空中ブランコ大興奮(≧▽≦)
シーソージャンプ大興奮(≧▽≦)/

高いとこから飛び降りててとっても大変でした(∋_∈;)

ワンワンかわいすぎで、トラさんスゲー迫力~

楽しかったょ~♪
稽古初日
10/12に向けての芝居の稽古が始まりました(>_<)

今回ゎやたら動く役なんで

普段そんなに動かない
私としてゎとってもキツイです…orz

一日目にして全身筋肉痛?
とっても体がダルくて
稽古も途中から集中力が持ちませんでした(T_T)

しかし挫けてゎいられないので
今日も頑張らねば!

気合いだ気合いだ気合いだぁ~!!
上がりました~!!
20080816000221
20080816000218
向こう岸にゎ怪しい雲に稲光!?

強風ゎ鳴りやむことをせず…

しかし、花火ゎ裏切りませんでした☆

見れて良かった~素敵な花火(*'-')*',*':※
浴衣☆
20080815180947
着てみたょ♪

今日ゎ木更津の花火大会です☆

風が強いけどやるかなぁ~??(>_<;)
竜田揚げ
20080815013226
内堀食堂いってきたょ~

竜田揚げデカイ!
量かなり多いですo(><;)

でも
全部食べちゃったんだから♪

最近、胃がブラックホール気味?

運動しなきゃ~(>_<;)
真夏なのに銀色のシーズン
DvD借りて見ています。

終始雪山映像で
エアコンも効いてとても寒い気がします(笑)


とっても面白かったです(^_^)
たこ焼パーティー
20080813220241
20080813220238
かざまっちょと川崎っちょで
たこ焼パーティーしました☆

ヒジキ入れたり
コーン入れたり
ウズラのタマゴなんかも入れたりしましたぁ(>_<)

ウズラが意外とおいしかったょ~

ゴーヤチャンプルも食べました~

たくさんすぎて
おなかイッパイで~す(>3<)
時計
20080813095723
昨日、1000円均一なのに500円で買った時計です(笑)

自分の部屋に付けてみました☆

なかなかイイ感じ~
これでだいぶ時間が見やすくなったよぉ~
(>_<)
クラゲに刺されたとこ
一日たって
スゲーはれてたらどうしようって
ぉもったけど

全然大丈夫でした☆

やっぱりアンドンクラゲじゃなかったのかな!?

しかし次、海行く時ゎ
クラゲ除け日焼け止めを塗ろうと思いました。
ながまた
20080812213252
ながまたのぉ子様ラーメンゎちょっとぉ気に入りです(笑)

お子様ラーメンなのに半端なく量があります☆

今日のヨーグルトゎミルクキャラメル味でした。

これゎ微妙だなぁ~

私ゎ普通のがいいなぁ~f^_^;
海☆
20080812121531
超→気持ちいい~(>_<)

北島選手が金と言うことで

海に入りました☆\(≧▽≦)丿

見たこともない魚の大群に出会いました!

クラゲもいました!
メリハリボディプログラム☆
20080810235148
こないだユキから借りたDvD見て
運動してみたょ~(>_<)

外人さんのキレがとても良くて素敵です(^_^)

結構汗ダクになる…
痩せるかなぁ??
腹筋つくかなぁ??

「そうょ!いい感じ!」

「もっと力強く~!」

「全てをダ・シ・テ!フ~~~!!」

などなど
ちょっと面白かった(笑)
メロン☆
20080810212048
家でとれたメロンです☆

一つしか生き残らなかったらしい(>_<)貴重だぁ~
