+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
釣り☆
20081030203131
20081030203129
今日ゎおじいちゃんからエサもらったりあやかって

イワシさんをたくさん釣りました☆

ガラとミツ子ゎなんだか釣れなかったみたい^^;

かざまっちょゎゴンズイのヌシを釣ったよ☆

なかなかデカくて
プリブリしてました!

さぁ、鍋パーティーです(^o^)/
ハートのエースが出て来なぁい♪
保育士免許も出てこなぁい~♪

結構探したのになぁ(笑)
パーマ
20081028092233
エアウェーブ(>_<)ウメちゃんにやってもらいました☆
お誕生日会☆
20081025201652
栗原氏、風間殿
おめでとう27才☆
ユニモ
20081024164347
プリ撮った☆
中学校☆
今日ゎ東海中学校に潜り込んでいます☆

以前、高校生の時に自分たちが上演した

『思いでのゴミ箱』を
中学生がやるとのことで

見に来ました☆

衣装がとってもカワイイです(>_<)

舞台も素敵でした☆

たんぽぽの種が飛んだり、役を増やしてやったりしてて面白かった☆
アート
20081023214425
ミツ子とタツ子☆
ムーンライトのぉ芝居みたょ☆

いっこく堂さんから借りたという

たっくん人形。欲しくて欲しくて堪らなかったなぁ~(>_<)

難しそうだけど、動かしてる人ぉ上手だった☆

s田さんゎ舞台上だととっても面白いですね~(>_<*)

舞台だとホレボレするのになぁ~(笑)
ぉ菓子のぉ家☆
20081023163444
美味しくって、幸せぇ~!(>_<)
スイーツ☆
20081023161049
オイチィ(*^_^*)

幸せ~o+゜。+"
なんじゃらぁ☆
20081023152639
ナジャミと一緒にぉ写真とったった♪
なんじゃタウン
20081023140042
20081023140040
ミツ子→ドジョウすくい

タツ子→ウナギすくい

をしてるの図。
調理したょ☆
20081021164059
ヒラメと
コショウダイのお刺身に

ナメロウ

色々のお味噌汁です☆
みんなが色んなぉ魚を釣ったょ(≧▽≦)
20081021164034
石Tさんも栗原さんもミツ子もガラもモジャマさんも私も
みんな釣れました☆

ミツ子ゎヒラメを釣り上げ、ウツボを釣り損ねました。

ウツボってスゴイ力なのね。
オシロイバナ☆
20081021163932
摘んだった(*^_^*)
猫!
20081021163924
20081021163922
ねこさん発見です(☆∀☆)

みんな毛並みが良くて

モデル級のネコさんたちが
たむろしていました(=^・ェ・^=)
途中で飽きて…
20081021163858
またまたドングリを拾ったり、落ち葉を拾ったりしたょ☆

こないだ拾った時にゎなかった傘付きドングリさんがたくさんです♪

秋の色って
キレイ~(>_<)
現場ゎスゲー強風
20081021163842
釣りにオキノシマ行ったんだょ~。

髪染めたんだょ~。
みんなに初披露☆
あんまわかんないかな?f^_^;

明るくなったの(>_<
面接!
k保育園に面接にいってきました!

行ってすぐ

ピアノを弾かされました。

そして支援センターに行って

掃除して

ハッピー体操して

トイレトレーニングの話をして

またピアノを弾いて

園長とぉ話してきました。

私ゎ話を聞くだけのつもりだったから

色々焦りました…。

なんだか
ピアノをよく弾くところみたいです
k保育園。

前日くらい何か練習しとけばよかったなぁ(^_^;)

清和で一緒だった子が何人かいました。心強い☆
見た目ゎいいけど…
20081017220551
20081017220549
パン作りゎ失敗に終わりました…

発酵が足りなかったのか?
ぞうさんが...... ( ̄□ ̄;)!!
20081017170114
一体死にました!

おなかからチョコレートを吐き出しています(;_;)

かわいそうに…
ミッキー第一号
20081017165609
試作品ゎパンのような
クッキーのようなものができました…(-ι_- )

出来上がりが
不安になってきた…(汗)
カニさん☆
20081017165456
スベスベマンジュウガニをイメージしてつくりました(*´艸`*)

焼いたらどんだけ膨れちゃうかなぁ?(笑)
パン☆
20081017165023
これから焼きます(^_^)
カブト焼き☆
20081016193956
20081016193954
猫ちゃんも

寄って来ちゃいました(>_<)

みゃ~ん みゃ~んってほしそうにしています。
解体☆
20081016193026
20081016193023
さぁ、どんだけ料理ができるかなぁ~?(笑)
じゃ、ジャジャ~ン☆
20081016191345
四人分は釣れなかったので

場所を変えて
マルエイに行きました。

デカいのを釣って?(見栄張る)きました☆
今日釣って来たもの
20081016191303
ミツ子が調理しました。

一品でき上がりです。
釣りにきました!
20081016163714
20081016163711
アサリが釣れたょ☆

アサリって釣れるんですね(笑)
朝から泣きそうです。
ゴキブリホイホイの中に

見事に足を突っ込み

靴下を一足奪われました。

大騒ぎをして

足をブンブン振り回したにもかかわらず

靴下ゎ取れませんでした(;_;)

慌てて足を引き抜きましたが

その後ショックゎ隠しきれません(´□`|||)

無駄に足を何度も洗ってやろうかと思います…

もぅヤダ~
