+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
(汗)
20081130235725
今日ゎとっても忙しかったなぁ

あんな忙しい日初めて当たった(笑)

今日ゎなんだか時間過ぎるのがすごく遅かったように思ったよぉ…orz

そんでもって
バイト入ったら
いきなり知り合いが来ていたことにビックリ(汗)

今日来るなんて聞いてなかったょ~(汗)めちゃくちゃ動揺してたかも。°・(>_<)・°。

休憩でゎ抹茶ラテを飲んだよ☆
生クリーム好きだょって答えたら
たくさん盛ってくれました(*´艸`*)
写真☆
今日ゎうどん屋に写真屋さんが来て

すき焼うどんの写真等を撮ってたょ☆

おかげですき焼うどんが食べられました(>_<)美味しかった~

今日ゎ15時までだと思ってたのが
実ゎ17時だったとか(笑)

まぁ頑張るぞぉ☆
魚達☆
20081124010903
20081124010901
美味しく食しました☆
日が落ちると
スンゲー寒かった。°・(>_<;)・°。
厚着してったのになぁ…

手足が悴んで冬の厳しさを味わいました(∋_∈)

ゴンズイがたくさん釣れたょ☆

20匹くらい?

とにかくたくさん…。

釣ったその場で頭落してってしたので

グロイのは写真載せません(笑;
金谷
20081123163706
今日ゎ金谷に来ています☆

釣をしてるんだょ(>_<)

波が高くて
しぶきがすごいです(汗)

かざまっちょゎカサゴを釣りました☆

が、その他なかなか釣れません(泣)
クッキー☆
20081120204447
カエルさんが思った以上に上手にできて
嬉しいです(笑)
ちなみに緑なのゎ抹茶ラテ粉末をまぜまぜしたからで
その緑色で えんどうまめさんゃ
おじゃまたくしさをなんかを作っちゃいました(>_<)
他にも
きな粉ゃ、ココアゃ、大好きパルメザンをまぜまぜしたキリンさんも作ったょ(笑)カエルさんが思った以上に上手にできて嬉しいです(笑) ちなみに緑なのゎ抹茶ラテ粉末をまぜまぜしたからで その緑色で えんどうまめさんゃおじゃまたくしさをなんかを作っちゃいました(>_<)  他にもきな粉ゃ、ココアゃ、大好きパルメザンをまぜまぜしたキリンさんも作ったょ(笑)                        
スカウト!?
歯医者さんに行ってきました☆

歯がまた痛くなるかなぁなんて
凹んでたら

なんか知らない人に声かけられたよ~(汗)

芸能界に興味ゎないですか?だってΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

どうやら仕事で清和のライブイベントに来てた人らしいんだけど、

今日ゎ良く変なことが起きる日だぁ(笑
タイトルなし
雨でヤダナァ~なんて思っていたら

そんなまさか!?

公民館の駐車場に一万円がゴロンッと落ちていました(汗)

とっさに
前の車の方にいたぉじいちゃんに声を掛けたら
その人のでしたf^_^;

焦った~、あんなだだっ広い真ん中に落ちてるんだもの(笑)
打ちっぱなし☆
土曜日の夜ゎいっぱいいるんだね~(>_<)

打てるようになったら
楽しそうだけど

ヒタスラ見学に徹しています(笑)

外ゎこんなに寒いのに
みんな汗かいています(汗)

ランニングで打ってる人もいてスゴイです。°・(>_<)・°。
清和の文化祭
短大に行ってきたょ~☆

新校舎ゎスルーして入らなかったけど
キレイで大きかったです(>_<)

本当ゎみんな明日行くって言うから
明日行きたかったんだけど
明日ゎ用事があるので今日行ってきました(^O^)

いろんな懐かしい先生に顔見せ出来て良かった良かった☆

人形劇楽しかった(>_<)

フランク美味しかった(>_<)

瀬名殿に会えて嬉しかった(>_<)
久し振りミスド☆
20081115154352
いろんな食べたことないドーナツ食べたよ~☆

店員のみなさん私のこと覚えててくれたみたいで嬉しかったなぁw
うどん屋2日目
20081114182656
今日ゎ金曜日ですし、
昨日よりぉ客さん来てくれました☆

途中から仮の制服が来て(ちはら台の方の制服らしい)それ着て
ホールでちょこちょこ動いたょ~☆

お昼に食べたトリキノコウドンゎ
ウマ-ゝ(*´Д`)ノ→

量がパないから
よっぽどおなか空いてないと食べきれないょ~(>_<;)

でも食べ切ったけどね(*´艸`*)うふふ

午後ゎエビのカラ剥きしたり

カマボコ切ったりしましたぁ~☆

包丁良く切れる~!
エビよく刺さる~!

うひょひょ~い☆

ナニワトモアレ
今日ゎちゃんと働いた感があって良かったです☆

昨日ゎハンディ&レジ意外何もさせてくれなかったからなぁ(汗)

久し振りに働いてイイ汗かいた~(笑)
うどん屋初出勤☆
朝からセクセクうどん屋に行って参りました☆

まだ制服がないとかでホールにゎ出れず

ひたすら注文をとる練習をしていました。

そんなこんなで午前の部ゎ終わり

コラーゲン丼を食べました☆ぷりぶりしてました( ̄m ̄*)

午後ゎ
またヒタスラ注文とる練習をして

チョロッとレジの練習をして

お客が来ず
あまりに暇だったので
ビールサーバーの洗浄の仕方と美味しい注ぎ方を業者さんから学びました。

今日ゎ木曜日。木曜日ゎあんまり忙しくない日みたいです。

明日ゎ忙しいのかなぁ?(´∪`)
うどん屋さぁん☆
うどん屋さんでバイトすることになりましたぁ(>_<)

ようやくぉ仕事するんだぞぉ☆

それにしても
たまたま通り掛かった
うどん屋の募集張り紙を見てノリで突入したのに
次の日にゎOKもらえるだなんてw

展開早過ぎッ

うどん屋さんかぁ~
まぁとりあえず頑張るべ~☆

木曜日からUDON娘になっちゃうんだから(*´艸`*)
色々オフロ♪
昨日は久し振りに龍宮城行ってきたょ☆

昼間から行ったから
初めて外のお風呂入れて

色んな色のぉ風呂があって楽しかったんだぁ(〃∇〃)

ピンクと紫と青と茶色と白と黄色と…

蛍光色の黄色にゎビックリ(>_<)
夜、自分光るんじゃないかって心配になるほど
蛍光してました(*´艸`*)

お風呂入り過ぎて
立ち暗みしちゃったょ~(>_<)

のぼせたって言うのか~

水風呂も入っちゃった♪

それでもポカポカだったんだからぁ*:(*゜▽ ゜*):*・
ポテトサラダ
ママが作るポテトサラダ…

たまねぎ抜いてくれるのはとっても嬉しいのに…

今日ゎ隠し味に辛子を入れてくれたみたいです(;_;)

辛くて食べられないょ~(T▽T;)
シラファクミーティング
台本を持ち寄って

次の舞台に向けてミーティングしました☆

人数多いみたいだけど
なんだか台本決まりそうです☆

この台本で行くなら

女性キャスト募集しなきゃみたいですね~

誰かいないかなぁ?w
昨日起きた愉快なできごと
夜中ぉ風呂に入ったんです。

シャンプー流してる途中でなんだかシャワーが冷たくなってきちゃって

あれ?

あれ?

ッて、…何度もぉ湯を出そうとしたのですが出ませんでした。

夜中だったんで騒ぐのも何かと思い…

途中から
水風呂でした(≧∩≦;)ヒェエエ

非常に寒かったでござる…彡(-ω-;)彡

次の日、ガス切れだということが判明。ガスを入れたら元に戻ったそうな…

でめたしでめたし(;_;)
高専文化祭☆
20081102190943
文化祭があるということで
学生に紛れて制服みたいなの着てみました☆
LIZLISAなんだょ~(>_<*)

文化祭でゎ懐かしい人にいっぱい会ったんだぁ(*^_^*)

のむらくんゎマスターで
大人気だったなぁ~

s間くんゎおっきくなってたなぁ~

ピエゎ車走らせてたなぁ~

コモモちゃんゎ相変わらずキュートだったなぁ~

んぼちゃんもプリチィーだったなぁ
ぉ抹茶美味しかった♪

コヤ坊ゎ素敵なゲームいっぱい作ってたなぁ~
難しそうで楽しそうだった~
コヤ坊ゎ頭いいんだなぁ~

あ~楽しかったぁ\(≧▽≦)丿
ネズミ!
20081102033015
海辺なのにネズミがいました(笑)

砂浜をピョコスタ走っていました!

あんまり小さくてカワイイので
みんなで追いかけてしまいました☆

マシュマロあげたけど食べなかったなぁ~(;_;)/~~~
たき火☆
20081101191621
今日ゎたき火祭りが行われています☆

シラファクでいらなくなった廃材を燃やして
みんなで暖まろう企画です(>_<)
