+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わらび餅!
20090131114032
ワラビ粉と抹茶粉と砂糖をネチョネチョして作ったワラビ餅だょ!

ミツ子にも食べさした!

ウマ-ゝ(*´Д`)ノ→イ☆ワラビ好き好きぃ
スポンサーサイト
クレープ☆
20090129201906
久し振りにクレープ食べた☆

チョコいっぱいでウマ-ゝ(*´Д`)ノ→
間違えたらluckyだった(>_<)
20090129140944
オーダー間違えたら

休憩入って食べていいょって鍋焼きもらっちゃいました(>_<;

申し訳ないけど
ウマイゼ☆
アイナメ
20090128194007
ツッタョ~☆
久々の海!
20090128133031
20090128133028
サム~ぃ!彡(-ω-;)彡

けど久し振りの海でテンション上がる~\(≧▽≦)丿

まずゎ渡りカニをゲットしました!

カニって釣れるんだぁ(>_<)
プリンター再来!
20090127200142
家に帰ると、プリンターと大きなカメラがありました(汗)

一瞬目を疑いましたが
次の瞬間、ジィジが嬉しそうに言うんです…

「K's電気でプリンターとイイカメラ買ってきただぁ!

久留里城撮って来ただぁ
ほれ見てみろッ☆」

こんなに嬉しそうに
はしゃいでいるジィジを見るのは
何年ぶりのことでしょうか…

あんまりも嬉しそうにしてるもんだから
私言えなかったょ…

家には既にプリンターありますょ?;

「デジカメ使ったら、もぅバカチョンカメラゎはぁ使えねぇなッ!ハッ!」

ジィジは呑気な事を言っています…( ̄□ ̄;)ガタガタブルブル…

デジカメはいいとしても、
お父ちゃん帰ってきたら一悶着あるのでゎ?と心配です…
ウルサイョ!!
昨晩見た夢の話なんですが、、、

ミツ子とDとイティさんとs田さんの大声部隊が

一斉に騒ぎ出したんです…

4人が全力で耳元で叫ぶもんだから

ウルサ~ィ!!~l(≧ロ≦)l~

って私も叫んだんだぁ…

したら、リアル叫んでたっていう(汗)

しかも野太い声で
マジ切れですょ私(汗汗))

どうしちゃったんだろぅね;

割りと寝言は激しい方なんですが、

昨日は夢なのにマジ切れしてる自分が怖くて怖くて
起きたとたん大爆笑でした(ノ_<。)

みんなはそんなことないかしら?w
ラザニア☆
20090126213425
とろけるチーズとラルドと粉チーズかけて

チーズがいっぱいでニヤけちゃうょ~\(≧▽≦)丿

しかも、味噌漬けチーズもあるんだぁ(>_<)

ウマ-ゝ(*´Д`)ノ→イイ☆
大スキな茶碗蒸し☆
20090126210319
作ったょ~☆

大きめ茶碗蒸し♪
稽古日記
今日は
sさんの奥さんとファースト コンタクトをとりました。

稽古を見に来てくれました☆

とってもカワイイ人でした( ̄― ̄*)

立ち稽古もなんとか
2scene進み

今日もいっぱいいっぱいだったけど

充実したいい日でした☆

なんだか風邪気味な気もしますが、

いつも以上に気合い入れて寝て早く治したいと思います(つ_-*)。οΟ
乾燥率100%!
20090125202143
20090125202141
乾燥しまくってます!

腕を軽く摘んだだけで
シワが寄りまくってます!

カユイカユイ!!
ぎんなん
20090124092159
20090124092157
実ゎぎんなん大好きで
特に茶碗蒸しの中に入ってるのなんて最高!とか思っちゃう人なんですo(><)(><)o

そこで

ぎんなんを炒るとかゆー初体験をしちゃいました(☆∀☆)

炒り過ぎたぎんなんは
ドングリみたいに固くなったり

エライ勢いで爆発したりと

大騒ぎでしたが、

なんとか完成☆

あちあちのギンナンは
とっても美味しかったです(*^^*)
肉じゃが
20090124091219
久々料理作ったょ☆

バイトの人に

エバラすき焼のタレ入れるだけで
簡単に作れるょって教えてもらったから

肉じゃが作っちゃった☆

ホントに簡単美味しく出来たから驚き(>_<)
絶品スイーツ☆
20090122193323
20090122193320
イチゴもメロンも大~スキ!!

すごく美味しい(*^_^*)幸せ~♪
飲み物でおなかいっぱい!?
20090118201043
お昼間は歯あんまり痛くなかったんだけど

夜になってまた痛みだしてきたょ(汗)

まぁ、だからってわけでゎないんだけど、

家帰ってきて
喉か沸いたから冷蔵庫から飲み物を探したんだょね、

そしたら
野菜ジュースやら
お茶やら
飲むヨーグルトやら
紅茶やら
きな粉やら
牛乳やら出てきたょね☆

きな粉は粉だから
牛乳に混ぜてみたんだぁ♪

あんなに美味しいきな粉だけどゲロ不味くなったょね(´A`)

牛乳が粉っぽくなったょ…
しかも大量に作ったから残念な結果に…

他は普通に美味しかったけどね(*´艸`;)
台本が…
変るとか?!

今更~!

恋愛戯曲ってタイトルは変ってないけど

中身が…

セリフが…

色々違う~~~!!!!!!!!!!

アンジャッシュの片割れがやったみたいだけど、

観客側からゎ簡単に見れるようになってるらしいけど…

面白くなってるけど

ぅわ~ん!!Σ(T▽T;)
ショー☆
20090115220550
お昼のパレード見て

くまさんショー見て

ミニーショー見て

スティッチショー見て

たくさんショー見たの~☆

レストラン予約したやつが一番感動したの。°・(>_<)・°。
スティッチ出てくるし
ミッキー*ミニー出てくるし

チップ*デール出てくるし

フラダンス踊って
ミッキーにチューしてもらったの\(≧▽≦)丿キャッ

幸せ~♪
密会w
20090115171557
お仕事中の瀬名たんに会ったょ☆
ランド☆
20090115104244
ちょ→寒い!

けどランド来ちゃったヤホ~ィ☆

ランチ予約スゲー並んでる~(汗)
バイトに行ったら
いきなり豚キムチうどんと
カレー鍋うどんを食べさせられました(汗)

家出て来る時
慌ててご飯食べてくるんじゃなかった…

キムチは人生で一度しか味わったことなかった物体だったので

食べるのに勇気が入りましたが

なかなかdeliciousでした☆

モリモリ食べた後は

サクサク仕事をして

ラストにパートの人が作ってきてくれたチラシ寿司を
パクパク食べました(*^_^*)

家に帰ると
またご飯が…

食べてばっかり(*´艸`*)ゥフフ…
うさぎさんが…
死にました(TT;)

ばぁちゃん曰く、寒いから死んでしまったんじゃないかと…

死ぬ前に気付いてあげれば良かったのにね;

お外に出しっ放しは流石のうさぎも耐えられなかったようです(汗)

雪うさぎもいるくらいなんだから
平気かと思ってたのに…

あゎあゎ… 可哀相なことをしてしまったょぉ~(@_@)
バイトで大泣き
大量のネギを刻んで目からたくさん涙が出たょ~(;_;)

長ねぎ切って泣いたの初めてかも…

イテテテテ
今年初うどん屋
20090105144245
今日は朝9時からバイト。

昨日はひたすら眠かったから

朝起きれるかなぁって思ってたんだけど

案の定寝坊…( ̄_ ̄|||)

間に合わない!間に合わない!言いながら家を飛び出して行ったら

うどん屋閉まってるてゆー…ねΣ( ̄□ ̄;

今日は店長休みだから誰も早く鍵空けてくれる人がいなかったらしい(汗

今日休みかと思って焦ったやん!

んで、最近は繁盛しているらしく

結構お客さん来ています☆

んで、夜バイトの子が蕁麻疹で来れないとか…orz

やりましょう!!私が!

初めてall勤務です(笑;)

9時までかぁ…
がんばるぞぉ◯´∀`)o

お昼はとり味噌うどん☆ぅんめぇ~\(≧▽≦)丿
初当たり☆
20090104111446
180円くらい(笑)
競馬キタ━( ゜∀゜)━━!
20090104110421
20090104110417
いつの間にかレース始まってて

ダンシングクイーン当たったみたい~☆

クラブ け~ば♪

テッペのポスターあったし(>_<)きゃ~きゃ~
同窓会!
久し振り過ぎて
みんな顔が違う人になってた(笑)

色んなぉ話できて楽しかったょ♪

芝居のチラシもたくさん配れて良かった良かった(*´艸`*)

ビンゴは掃除機とか実用的な物当たればよかったのに…

おつまみのイカで残念;

イカ嫌いなので
かおりさんにあげちゃった☆

変りに
まめちゃんが当てた
大人のカンカンもらってきちゃったょ(汗)

イティさん喜ぶかなぁ?(笑)

まめちゃん次の同窓会の幹事まで引いて
今日は大当たりだったね(笑)
幹事やる時はちゃんと手伝うから召集かけてゃ~☆

さて、明日は初競馬行っくぞ~(笑)
起きれるかなぁ…
カラオケ
20090103202234
ふっちとまめちゃんとりーさんでカラオケ二次会来ちゃったょ☆
珍しい
20090102133032
ママが歯医者さんで交換してもらったらしいょ(笑)

今でも使えるって本当かなぁ(>_<)?
初夢
そういえば初夢見ました…

今年の初夢はジャングルみたいな山の上をインディージョーンズの曲を流しながら
車で進んでくという夢でした。。。(〃_ _)σ∥

しかも崖が崩れてったり
もう少しで車ごと深い谷へ落ちてしまいそうになったりしながら

たどり着いたのが
港の魚市場…

そこで市場のおじちゃんに、でっかいメバルを3匹ほどもらいました…

そして白いボディーに黄色と赤のモヒKAN魚を手にしようとした瞬間目が覚めました。

なんだろう…
この意味の分からない初夢は…○| ̄|_
占い番組
自分占い好きかも(笑)
年始めの占い番組ついつい目が行ってしまうょ(ノ_<。)

獅子座はプライド高いらしいね(汗)

O型は筋トレするといいらしい(>_<)最近ヤバイと思いつつやってないなぁ(汗)

AB型は1位で今年はメタボ解消するらしいょ!(笑)

運命線長くてハッキリしてると
キャリアウーマンが向いてるらしいょ!

私ゎ薄くて短いから向いてないみたい(笑)

獅子座、O型、丑年の今年の運勢は………

576中、141位でした~\(≧▽≦)丿

まぁ、なかなか☆

イイ年になりますように(・・人)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。