+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
スポンサーサイト
初めての占い
イケメン?(占い師には珍しい若い男の人)に占ってもらいました~☆




私ゎ26才で結婚
今ゎお金が出て行ってるでしょ~ってのゎ当たってた~

モテ線があるって~
保育士とか資格を生かす職に向いてるって~


あと
手相とは関係ないけど
手からオーラが出てる。
何か感じやすいでしょ?って言われた~☆

特にココは絶対ダメとか行きずらい場所ゎないけど

競馬当たるのはこのせいか!?(笑)

オリンピックも願ったら他国の選手転んじゃうし(不謹慎。笑)







タツヤさんも占ってもらったんだけど

タツヤさんゎ30で結婚。


非常に寛大で心が広い


ワールドワイドに活躍すべき人
もっと世界に目を向けるべき


線が濃くて信念を持ってるけど
これゎ40、50才くらいの手相の濃さ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/08(月) 22:56:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coelafac.blog104.fc2.com/tb.php/1389-90645713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
