+++有珠河るいの『脳みそこぼれオチ☆』+++
■シーラカンス・ファクトリーのメンバー、有珠河るいによるブログ。 演劇から日常のアレコレまでなんでも書くよ~♪ 今日も面白いことがあったっちょ☆
スポンサーサイト
実家に帰らせていただきます!
お米がないので帰って来た☆と言ったら


「じゃぁ少なく持たせるか(笑)」と言われてしまった~




もっと帰って来いって事?(汗)



でも
今日非常に疲れてるせいか
実家がすごく遠くに感じたんだょ~


不便なとこだょ田舎~






スーパーとかコンビニが近くにある便利さを知ってしまったのね~私。( ~っ~)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/13(土) 00:37:51 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coelafac.blog104.fc2.com/tb.php/1395-a41f2db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
